コラーゲンは大事です

恋をすれば綺麗になれるのだろうけど...きっと好きな人のためには努力もするだろうしね...でも40代ともなると、そういう訳にはいきません。
まぁ、素敵なイケメン俳優さんと妄想するのが一杯一杯かな。
そうなると、綺麗になる秘訣は何だろう?と思っていたら、目についたのがある雑誌でした。
それには、愛や恋よりもコラーゲンが大事という事。
恋愛よりも安定して、裏切る事はなく長期間綺麗でいられるようにしてくれる存在だそうです。
それじゃあ、摂らなきゃ損ですよね。
ちなみに、コラーゲンってタンパク質の一種で、体内のタンパク質の30%がコラーゲンなんですって。
それだけで、重要な物だって思いますよね。
ただし、このコラーゲンの再生や修復する機能は20歳頃がピークで、その後は下降線をたどるそうです。
紫外線や活性酸素によるダメージも受けやすい。
となると、自分で補ってあげないとダメですよね。
化粧品やドリンクなどで、コラーゲンを取り入れて、若さをキープしましょう。
まつ毛美容液 口コミ 人気

このブログ記事について

このページは、authorが2015年8月16日 02:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トンカツの揚げ方はOKですが、、。」です。

次のブログ記事は「「LIFE!三ヵ月点検スペシャル」の感想」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10