美味しい鶏屋さん

こんにちは、40代女性です。
よろしくお願いいたします。
我が家のご近所には美味しい鶏屋さんがいっぱいあります。
どこともほんとに新鮮な鶏を提供してくれます。
生の肝や砂ずりの刺身やたたきなどほんとに新鮮で美味です。
親鳥が何とも言えず美味しいです。
親鳥を自分で網で焼いてもいいのですが、店主に焼いてもらうと絶妙の焼き加減。
ジューシーな親鳥を美味しい塩と特性たれどちらでも食べれるようにしてもらいます。
ほんとにプロならではの焼き加減は最高です。
それから冬はお鍋をしてくれます。
とりだしが最高です。
とりだしは良質の脂が浮いて甘いです。
お野菜も豆腐も全部そのお鍋に入るといい出汁を吸ってうまみが最高になります。
鶏つくねもいつも作ってくださいます。
あのジューシーなつくねは特性梅だれでいただきます。
何とも言えないさっぱり感です。
たれでも絶対美味しいのですが、梅肉のたれは絶妙です。
生ビールを飲みながら、気の合う仲間で美味しい鶏をいただきに行きます。
ワイワイ楽しい会話で笑いが絶えない時間はあっという間に過ぎてしまいます。
やはり店主の人柄も最高なので、お酒も進みますし、楽しい時間を過ごすことができます。
また、近々美味しい鶏を食べに行きたくなりました。
債務整理 相談

このブログ記事について

このページは、authorが2016年7月11日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「髪に良くないこと」です。

次のブログ記事は「「宇宙飛行士のサンバ」で一日を始める」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10